ユーラシア・リンクアップ

ドイツ語学留学・大学留学サポート

ドイツ滞在と多彩なプログラム

ご希望に合わせる留学エージェント

語学留学、ワーキングホリデー、大学留学まで、皆さんの目標と夢を叶えるためのドイツ留学プログラムをご提案します。あなたの「やりたい!」を形に変えるための最適なプランを、経験豊富な私たちが心を込めてお手伝いいたします。

在ドイツ現地スタッフによるサポート

私たちのチームは、日本人スタッフだけでなく、日本語に堪能なドイツ人スタッフも在籍しております。留学生活がスムーズで充実したものとなるよう、出発前の準備から現地でのサポートまで、細やかに対応させていただきます。

手厚いドイツ留学準備サポート

出発前の準備から語学学校の入学手続きに至るまで、弊社は全面的にサポートさせていただきます。語学学校にお申込みの方には、無料でカウンセリングを行い、留学お見積りを作成致します。

短期語学留学

3ヶ月間以下のドイツ滞在で、ビザ取得の手間を省きたい方に最適な選択肢です。弊社の短期留学コースは、学費や学生寮の費用を含んでおり、お申し込み前に留学にかかる費用を事前に確認できます。手軽にドイツの文化や言語を体験し、貴重な国際経験を積むことができます。

長期語学旅行

最長2年間の語学ビザを取得し、ドイツでの学びを深めることができます。また、より柔軟な滞在を希望される方には、ワーキングホリデービザを利用することで、最大1年間のドイツ生活を楽しむことが可能です。ご自身の留学目的や滞在期間に応じて、最適なビザを選択しましょう。レベルに応じた多様なコースを提供しており学校内に完備された寮を利用できるため、住居に関する心配はございません。コースや寮に関する詳細情報(価格・写真など)は、こちらでご確認いただけます。

大学留学サポート

ドイツの大学入学を目指す方のために、弊社では語学学校留学を最初のステップとして提供しています。一定以上の成績を収めた方に対しては、大学入学のためのサポートを行い、弊社独自の大学進学プログラムを受けることが可能です。 専門分野によっては、全ての授業を英語で受講することができます。一部の州を除き、ドイツでは学費がかからないことも、大学留学の大きなメリットの一つです。弊社のサポートを通じて、皆さんの夢であるドイツの大学への道を全力でサポートします。

弊社の語学学校について

ドイツへようこそ。

ドイツへの旅行、ドイツでの学習、ドイツでの生活。私たちのプログラムは、いつでも日本語サポートを提供し、週5日の授業をパートナー校で実施しています。ベルリン、ミュンヘン、ハンブルクを含むドイツ全国の言語学校で、効果的にドイツ語を学ぶことができます。

ドイツについて

人気記事

Eurasia-Linkupでドイツへ

Eurasia-Linkupは、ドイツでの特別な教育体験を求める日本の学生や、ドイツに興味を持つ方々にサービスを提供する専門企業です。

私たちのサービスを利用する最大のメリットは、以下の3点に集約されます:

  • 密接なサポート: 私たちは、留学準備から現地での生活サポートまで、一人ひとりのニーズに合わせた手厚いサポートを提供します。これにより、留学生は安心してドイツでの新たな学びと生活を始めることができます。
  • 公正で透明な価格: 弊社では、すべてのサービスにおいて公正かつ透明な価格設定を心掛けています。隠れた費用は一切なく、事前に計画を立てやすい環境を提供しています。
  • 日本だけでなくドイツ現地でも優れたサポート: 日本国内だけでなく、ドイツ現地でも経験豊かなスタッフが皆さんの留学生活を全面的にサポートします。言語や文化の壁を乗り越え、充実した留学生活を送ることができます。

Eurasia-Linkupを通じて、ドイツでのユニークな教育滞在をフルサポート。あなたのドイツ留学の夢を、私たちと一緒に実現させましょう!

Eurasia-Linkupは、日本の学生や興味を持つ人々にドイツでのユニークな教育滞在を提供することを専門とする企業です。私たちを利用することで、密接なサポート、公正で透明な価格、そして日本だけでなくドイツ現地でも優れたサポートを利用できます!

Eurasia-Linkupは、あなたのビザ書類の申請やサポート、組織を担当します。現地での言語指導は、資格を持った教員が行います。

ドイツ語を学べるアプリは数多くありますが、言語を真剣に学びたい場合は、自分自身の運命を手に取る必要があります – そのためには、強力なパートナーが必要です!

私たちのチームは、経験豊富な教育専門家とドイツ人で構成されており、成功する海外滞在に何が必要かを熟知しています。私たちは、オンラインコースだけでなく、あなたの個人的なドイツ滞在も組織し、準備中だけでなく、ドイツ現地でもあなたをサポートします。

ドイツでドイツ語を学ぶ - 以下の選択肢があります

語学留学プログラム

ドイツでの生活と言語学習に興味はありますか? 私たちのドイツ語学留学プログラムなら、安心して夢を叶えることができます。自分だけの住居での生活と、ドイツの本格的な言語学校でのドイツ語学習を組み合わせたプログラムで、ドイツでの生活を存分に楽しみましょう。私たちの手厚いサポートプログラムにより、留学中の不安や心配は一切不要です。旅行中も、あなたを完全にサポートします。このプログラムは、最短6ヶ月からご参加いただけます。

ドイツ・ヨーロッパ旅行

語学学校でドイツ語を学びつつ、ドイツ全土を自由に旅してみませんか? 私たちのプログラムを利用すれば、ドイツの優れた交通網を駆使して、スムーズかつ簡単にヨーロッパ各地を探索することができます。旅行中も、経験豊富な私たちのチームが全面的にサポートするので、どんな挑戦にも一人で立ち向かう必要はありません。いつでも相談できるサポートがあなたの旅を豊かにします。

大学留学プログラム

ドイツの大学での学びは、日本人学生にとって貴重な機会です。ドイツ語のみならず、英語での学習も可能なコースが多数あり、私たちはこれらの特別なニーズに合わせたプログラムを提供しています。このプログラムでは、ドイツでの言語学習期間を経て、大学入学の手続きや学生相談に関するサポートを行います。私たちの目標は、お客様がドイツの大学での学びをスムーズにスタートできるよう支援することです。ドイツの教育システムでの成功の旅を、私たちと一緒に始めましょう。

ドイツのエキスパートとして

私たちのチームは、ドイツに根ざした深い知識と理解を持つドイツ人とドイツ学を専門とする専門家で構成されています。ドイツの文化、歴史、言語、そして生活に至るまで、私たちはその全てを熟知しています。そして、私たちはその豊富な知識を皆さんと共有することを心から楽しみにしています!

厳選されたプランによるサポート

私たちの提供するサービスは、若者による若者のためのものです。ここでは、あなたの本当に必要とするサポートのみを提供し、余計なものは一切ありません。無駄を省いた最適なサポートを提供することをお約束します。

完全透明性を誇るオファー

私たちは実現不可能な約束はしませんし、不要な商品を押し売りすることもありません。そのため、私たちはサービスの価格をすべてクリアにしています。皆さんが何を支払っているのか、常に明確に理解できるようにしています。

いつでも直接連絡が可能

私たちは、自動応答システムを排除し、皆さんの問題に個別に対応することを重視しています。そのため、問題を一人で抱え込むことはありません。実際の担当者が常に対応し、チャットボットに頼ることはありません。あなたが抱えるどんな問題にも、私たちは真摯に向き合います。

Nach oben scrollen